湘南の片隅にて~第二章~

Yahooブログから引越してきました。鉄好きなオヤジ(現在独逸在住)のブログです。

DB218 460(Conny)+428号機重連牽引EuroCity

ちょっとオーストリアの方に撮影をかねて1泊2日の旅行に行ってきましたのでその模様は次回以降にお伝えしたいと思います。

 

6月10日、前日にDB218"Conny”が牽引するEC191を撮影しましたが運用的にこの日も同じだろうと思い天気も良かったので再びMoosschwaigerWegへ行きました。予想通り来てくれました。

全く同じアングルでは面白くないので今回は少し線路に近づいて顔を強調しました。

f:id:romeo08:20190616055015j:plain

DB218 460号機+428号機牽引EuroCity EC191 2019年6月10日 Moosschwaiger Wegにて

通過時に機関車をアップで。

f:id:romeo08:20190616055115j:plain


最後までご覧いただきありがとうございました。

よろしければクリックをお願いします。
 ↓

www.tetsudo.com