湘南の片隅にて~第二章~

Yahooブログから引越してきました。鉄好きなオヤジ(現在独逸在住)のブログです。

帰国モード

だいぶ間が空いてしまいました。

いよいよドイツからの帰国の時が迫っており、準備に大忙しです。

おそらくこちらでの撮影はもうこれ以上難しいでしょうね。

次に更新できるのはこちらで来週末か、さもなくば7月末に日本からかもしれません。

 

バーゼルチューリヒミュンヘンを結ぶDB218重連牽引のEuroCityは列車としては一番撮ったと思います。北海道の地でカシオペア北斗星トワイライトエクスプレス重連で牽引していた姿が少し重なります。間もなく電化されれば少なくともこういった優等列車の牽引もほぼ見られなくなってしまうでしょう。

f:id:romeo08:20190708044921j:plain

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

よろしければクリックをお願いします。
 ↓

www.tetsudo.com